ショータの日常

懐かしいような気分

ショータです。今月の初めごろのことですが、

10年来の知り合い?にやっと初対面しました。

これでやっと友達になれたかなぁと思います。

不思議な感じがしたのは自分と同じ空気感が漂っていたからなのかな。

と、思ったのは自分だけだったりして(*´ω`)


10391[1]

つんちゃん来る 2

ショータです。

つんちん来るの2です。
さらっと市内案内の午前の後は、
市を飛び出して南へGO!GO!GO!
だって高速タダだから。
というかここら辺2週間前にきましたが。

で、愛媛といえばぶどう狩り(しらんけど
いつもこの時期に行ってるのでついでに行く。

P1030420[1]

あぁ、おいしいパクパク。

そしてその後は近場の道の駅。
川原で遊んでみたり。

P1030432[1]

いつものように橋でしんだふり。
(あんた邪魔よ)

P1030441[1]

屋根つき橋。
ココ2週間前ににも来た気が・・・。
あいかわらずダレもいない。
あ、稲刈りのおいちゃんおったわ。

IMGP3171[1]

山を越えて下灘。
つんちんの目的のひとつだったよね。

P1030443[1]

つんちん、カメラかかえてあっちこっち。
おいらも何度も来てるのにあっちこっち。

P1030453[1]

午後の部その1でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ、ふえてるっ↓

P1030442[1]

つんちん来るの写真こっちにもちょとあります→"soul,nostalgia."

沖縄のつめたいもん

ショータです。
そういや、沖縄でカフェとかいかなかったなぁ。

P1020956[1]


許田のパッションフルーツの生ジューうまかったな。
さんぴん茶の種類がたくさんあっていいな。

IMGP2711[1][1]


またまた許田の黒糖かき氷また食べたい。


P1020710[1]


暑さに溶けまくってるゆいゆい国頭村のブルーシール。
ジーマーミーアイス。
地元のブルーシールよか2倍量が多い。


IMGP2574[1]


帰りの空港で買ったピンクドラゴンとかいうのだけおいしくない。


P1030131[1]


2000円札で払うのだけなんとかして。


P1020951[1]

くっちゃらくっちゃら

四国の高速のSAはしょぼい。
本州の豪華さに比べるとなみだちょちょぎれるほど(ん?
まぁ、唯一の恒例のお楽しみがSAにあるミニストップの入れ放題コーヒーという情けなさ。
もちろんカップになみなみ入れまくります。
で、このコーヒーがこれまた濃ゆいんであまり大量に飲めないという・・。
で、行きで買って帰りまで飲めるという・・。


IMGP3604[1]


ついでに二人ともお酒飲まないヒトなのにつまみ系が好き。
するめとかチーズとか。
で、今回はコレ。


IMGP3610[1]


おいらは普通にチーズ入り。うまし。
ヒロさんは辛子マヨ。死んでたし。
SAでのつまみぐいっていいよねー。

イチゴ狩りは楽しいぞ。

今年三回めのイチゴ狩り。
うまそうだろー。うまいのだ。

IMGP3614[1]

前回、近場で失敗のため。
以前、おいしかった所へ。
1時間の制限時間がありますが結構余裕なの知ってて、
でも、なぜか早食い。
15分で腹いっぱいになる。

で、ベンチに座って休んでたら、
なんでか新しいハウスに連れていってもらえた。
すでに腹いっぱいだが開けてもらった手前・・・食い続ける・・・ふ。
もう一年はイチゴいらない。

  
